†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

400いこうよ

テストの結果返ってきました。5教科400行きませんでした。うわぁぁ・・・


毎日勉強している頭の良い友人に勝負をしかけられました。
自信満々に「俺数学100点だ!」とか言っておきながら、98点でした。すいません。
ついでにその友人は100点でした。わーい。

「英語はどれだけ間違ってても最低80点行ってんだろ」
と言っておきながら70でした。どれだけ間違ってんだ。
理科は間違えまくってそうと思ってたら82。しかし今までより低いです。うわーい。

社会は前回42点から73点にUP!う、嬉しいけどクラス平均78だよ・・・!
「国語で76点とらないと平均80点いけないんだけど」
と言ったのもつかの間、73点でした。うわほーい。


友人のほうはただいま4教科で388?だったと思います。
なんだよ、あと15点で自分と一緒じゃないか。



あまりにもあっ気無さすぎたので、ハンデとしてこっちが6教科になりました。
たしか音楽で勝負しろという条件だったと思います。
友人の予想では軽く485ぐらいらしいです。てことで88点目指すつもり。



てか、・・・そこまでしないと勝てない自分ってっっっ!!!
  1. 2007/06/29(金) 18:40:52|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<7月・・・・ | ホーム | CD>>

コメント

K松なのか!?K松なのかあぁぁぁぁあ!? 藁

4教科で388とか流石やん('A`;)

数学と社会が85突破すればお前に勝てるッ!!

がんばれ採点してる先生。 藁
  1. 2007/06/29(金) 20:04:50 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

K松くんです、はい。


先生を応援する
    ↓
採点ミスを期待


ということで?笑
  1. 2007/06/30(土) 00:07:22 |
  2. URL |
  3. 蒼 #pS4xpfVU
  4. [ 編集]

そのとおりで 藁
  1. 2007/06/30(土) 08:18:22 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

蒼もうお前死ね藁

どんだけ~ゃんけお前ぇぇ~↓↓

そんな点数とってどうする!!!

うちを見習え!!中学アホたれゃわv-218

あぁぁぁ火曜から期末や…
なーんもしてんUu電気基礎やばぃわぁ…英語も数学も理科も社会もやばいわぁ…

テストなくならんかなー…テスト作った奴死ね!もう死んでるけど藁

理科やばい。理科。前回90やったけど。v-238v-221
イオン式と科学反応式とあとなんやかんやで価電子の共有とかがわからん。

高校でわこんなんすんのよ。畜生。

英語40点台やろなー藁
  1. 2007/07/01(日) 02:24:57 |
  2. URL |
  3. ちか #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

もう自殺してk(ry
正直、勉強一切してないです。
テスト前なのにやる気が出ないって・・・汗

火曜から期末かぁー、こっち中間が無かったせいで範囲が広いかったみたいで。
自身あったテストがここまで下がるとか最悪だし笑
てかもうシャレにならんけど。

理科って分野で点数変わるもんじゃない?(ぇ
高校大変やなぁ。
中学よか楽になりそーとか思ってたんだけど@@

英語もう、ダメやわー。死んでまう。
社会とか終わった・・・俺を誰もいないところに埋葬してくれ・・・
  1. 2007/07/01(日) 10:23:14 |
  2. URL |
  3. 蒼 #pS4xpfVU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/77-be6bc880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

