†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんどは真面目に

ワンダ「お腹すいた・・・」
何故か気に入らない2作目ワンダ絵。動画つけました。[動画はこちら]
ワンダは描けて嬉しいんだけどね、巨像が失敗。よくわからないけど。
鼻っぽいところと額あたりはかけない・・・なんだこれ。
前に書いたオリジナルのがなんとなく構図が好きだ。結構頑張ったし。
それにしても自分は片手に何かを持った巨人がお好きのようです。一番の理由は手や腕を描かなくて済むからry

というか、「ワンダ」と「巨像」の資料がホントないんで、
みみずく亭』のみみずくさんのイラストと、『孤 鳩 -こばと-』の元一さんのイラストを参考にしました。
二人ともイラストすごいなぁ・・・。
  1. 2007/05/04(金) 20:19:17|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異議あり!! | ホーム | ワンダ祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/72-8b526f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

