†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休みうへへ

ゼル伝なんか飽きるなぁちくしょう。
ずいぶんと前に3D酔いというものを知ってしまい・・・
ゼル伝(トワプリ)をやるとどうも頭がやられます。
それに加え今までの64のゼル伝と大分変わって・・・いや変わって当然だけども!(何
何故かやる気のでないんです。風タクも面倒で途中で止めたんですが。

・・・・・・自分的にやっぱりムジュラが一番だy(ry


この前友人の家に行くとワンダを発見!早速借りさせて頂きました。
友人は真面目にやれば2日くらいでクリアできるのことで、早速昨日プレイ。

さすがICOと同じようにグラフィックが綺麗っ!!
巨像たちも中々すばらしい。踏み潰されても気にしない!!(ぁ
体力減っても高い所からダイブしても何も気にしませんとも。ええ。

今のところ一度も死なずに6体目まで倒せました。
5体目までは友人の家でプレイしたので楽でしたよ。


さぁて次の巨像を倒しにっ、と草原を駆け巡ってますが、
迷ってしまい中断orz

今日で8体目まで行きたいなと。


・・・・・・てか2日でクリアできんよ;;
  1. 2007/03/30(金) 14:27:05|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ワンダの話 | ホーム | ひさびさに虎鯖にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/59-522ba64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもコレで幸せに!

こんな方法あったんですね。
  1. 2007/03/30(金) 14:49:04 |
  2. seesaa

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

