†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュース

はいはいはい、今日のニュースね。(?

じゃなくて、昨日学校から帰ってきたら
テレビがニュースになったまんまだったんで、
パソやりながらニュース見てると・・・
・・・ん?この風景見たような・・・
 
ハッ、この風景は・・・○○中学校!!
てかウチの学校じゃぁん!!!なんで映ってんだよとっつぁん!!(壊
 
ええと?なになに?
映画の撮影ですかそーですかへーふーんほぉー。

これ以上壊れると校名言いそうなので控えます・・ってかもう解りそうな解らなさそうな・・・
  1. 2006/09/22(金) 19:02:50|
  2. *学校*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<さぁてそろそろ更新マジメにするとしますか(え? | ホーム | 台風q>>

コメント

(゚∀゚)
モットコワレr(殴
ニュースなんて全然見ません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  1. 2006/09/23(土) 11:14:36 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集]

ゥチの中学校は教室棟の窓ガラス31枚割れてニュースとか新聞載ったぞ。
どんな学校だ。('A`)
  1. 2006/09/23(土) 12:04:46 |
  2. URL |
  3. なつめ #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

(;゚Д゚)さ・・・31枚!!?
  1. 2006/09/23(土) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. 烏 #-
  4. [ 編集]

どっかのアホが夜中に割っていったんよー・・・(´・ω・`)-3

1年のときは1階の窓の鍵のとこだけ割られてて泥棒入ったことで新聞とニュースに報道された。(´・ω・`)
授業中警察があの指紋とか出すポンポンする奴で1組調べてて超ビビった(o ̄∀ ̄)
  1. 2006/09/24(日) 01:16:46 |
  2. URL |
  3. なつめ #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

新聞やニュースに出る事ではないのですが、うちの高校のやつが電車の何かを押して、一時的に止めたとか(´・ω・`)
学校がすっげー金出したとか聞いた。
良く分からないですけど( ゚д゚)y-~~
  1. 2006/09/24(日) 01:38:32 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集]

31枚すげえww
こっちの学校の窓が台風で壊れなかったのが奇跡。
  1. 2006/09/24(日) 08:36:51 |
  2. URL |
  3. 蒼 #pS4xpfVU
  4. [ 編集]

どうせなら割れて欲しかった(ぁ
  1. 2006/09/25(月) 20:23:17 |
  2. URL |
  3. 烏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/30-505f0d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

