†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつ

こんばんは。明日から夏休みに入ります。

予定も特に入ってなくって、バイト詰めにする予定なのですがっ
バイトがまだ見つからないという!早く見つけなきゃ('`

今まで大学生活でまぁ・・・、せわしい毎日を送ってましたが、
急に長期休暇が入るとなると、なんだか実感湧かないモンですね。


あ、最近ピアノが上手くなりたくて、よく弾くようになりました。
まだまだ全然だけどね・・・。
弾きたいのは久石さんの曲なんだけど、
Summerとか、あの夏へとか、弾けたらいいなー。
楽譜無いから、楽譜買いに今日楽器店に行ったけど、
どれが初心者でも弾ける良い楽譜なのかわからなくて・・・。
いちおう『初心者でも弾ける!』みたいな書いてある楽譜もあるけど、
弾きたい曲がたくさん入ってる楽譜の方は・・・何か難しそうな。特に和音。

思ったり高くて、手持ちのお金じゃ買えるか買えないか微妙な瀬戸際だったので
散々迷って、付き添いで来てもらった友達を待たせた挙句、
結局買わないという結論に。

流石に付き添ってもらっておいて何も買わないのは悪いので、
130円のシュークリームを買ってあげた(笑

今度また違う楽器店に寄ってみるかな・・・。
  1. 2011/08/02(火) 21:45:39|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お、おわる・・・ | ホーム | らいぶ>>

コメント

久々に見てみたら
まだ書いてたのねww

夏休み中にお前ん家行きたいところだ。
  1. 2011/08/20(土) 13:10:56 |
  2. URL |
  3. rtrs #-
  4. [ 編集]

久しぶりだなぁー。
見てくれる人がいるとは思わなかった笑
月1更新だけどね、一応続いてます。

ちょうど昨日まで2泊3日で
4人くらい泊まりきてくれたよ('`*

実際こっちですること無い(笑)から、
今度は冬休みか何かにそっちに遊び行く予定。
その時にでも遊ぼうぜ!
  1. 2011/08/25(木) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. あお #pS4xpfVU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/218-154f9554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

