†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラスわけテスト

学力テストありました。うっわーやべ、ミスったわ。
もっとも楽勝だと思ってた数学で。
①、②、③の3つで問題が大きく分けられていたわけなんですが、
そのうち③は、2問しか解く暇なかった。みんな間に合った言ってるし。俺だけか笑
入試の時は抑えてたんだけど、いつもの癖で難しい問題を頑張って解こうとしてしまった。
結局解けなかったやつもあるが・・・、やり方合ってると思うんだけどなあ。
途中までして我に返ったが遅かった。泣きたい。
ってか教室に時計無いので本当は腕時計持っていかなきゃならないんだけど、
腕時計忘れちゃってね^^^

まあ、いいや。ああ・・・でもこれで嫌なクラスだったらやだなあ。
  1. 2008/03/21(金) 18:48:56|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<映画と回復薬 | ホーム | 受かったー>>

コメント

どんまい
  1. 2008/03/21(金) 19:42:34 |
  2. URL |
  3. リゅう #-
  4. [ 編集]

C・Tとなれるといいね(^O^)
  1. 2008/03/22(土) 01:31:20 |
  2. URL |
  3. けいじ〇ー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/170-dafe1fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

