†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暫く

こんにちわ。暫くの間更新してませんでした。
なんというか・・・去年は更新を頑張っていて、
今年から頑張るのをスパッと止めたというスイッチの切り替えがもう、ね!
更新を頑張るのを止めたからって閉鎖とか勉強頑張るとかじゃありません。
いつもどおりマイペースにテキトーにやっていこうかと。ええ。

というか、2月からまともに更新するつもりです。
自分の『つもり』という言葉がものすごい頼りないですが笑

やっぱり志望校を下げたせいか、前より頑張ってない気が・・・やばいわ。
A校は志望校だったが勉強ばっかりの高校ということを知ったから行きたくないし、
O校は遠いから面倒くさい。なんか途中から学校やめそうだ。
だから少しずつ下げていったらQ校になってしまって。うーん。
私立に行くのは絶対に嫌だしなあ。
だから確実に公立で受かる所といったらQ校しかないんです。

・・・頑張りますか。勉強はしなきゃだね。
  1. 2008/01/24(木) 17:09:43|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2月ですね | ホーム | 雪景色>>

コメント

Q校かぁ、
あそこはウチの高校から結構行くらしいからな。

ただ、勉強はおこたるんじゃないぞ(ノ´・ω・ノ
  1. 2008/01/25(金) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. なお@もす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/151-2af71024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

