†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年の12月

うん、変わったもんだ。自分。
去年の12月は何故か4回しかブログ書いていない(理由は面倒くさいだろうけど
んですが、んー・・・今年のボウリング頑張らなきゃだ!
前のブログを見てみるとボウリングの点数がやばいんで…
あと修学旅行だったのか・・・ええなあ。もう1年経ったのか・・・

ポップンの実力は前とほとんど変わらないみたいで、
30前後のレベルをしてたみたい。まあ・・・趣味程度だからいいんだけど。
というか学校の先生が入試終わったら
ボウリングしにいかね?的なこと言ってたなあ・・・
俺が下手なことがバレちゃうよ^^
今回は!ボウリング点数100以上行け!たらいいなあと思ってる。
  1. 2007/12/19(水) 19:05:56|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログというか日記というか | ホーム | かみのけ>>

コメント

俺も少し練習しないとな
と言っても時間がないしなぁ
ここは下手でいいと開きなおるべしw
下手がいないとおもしろくない
  1. 2007/12/19(水) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. ジョニー #kln8tMFA
  4. [ 編集]

練習かー・・・ふうむ。
下手は下手同士で頑張ればいっか!うん!
よっしゃガンバろ。
  1. 2007/12/20(木) 18:21:42 |
  2. URL |
  3. 蒼 #pS4xpfVU
  4. [ 編集]

俺230やったぞ! 笑

真ん中のピンより少し右めがねらい目。
  1. 2007/12/20(木) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. なお@球魂 #-
  4. [ 編集]

ああ・・・そうだっけ。
wiiボウリングじゃないのか笑
  1. 2007/12/21(金) 18:32:59 |
  2. URL |
  3. 蒼 #pS4xpfVU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/141-a09335dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

