†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

もー。最近鼻がやばいとですよ。うーああ。
咳も出始めたから風邪か?まったく体弱いな俺。
しかも鼻の片方だけが必ず詰まっているというよう解らん病気?か何か
3年くらいかかってるので苦しい感じ。
口で息しなきゃならんのが困る…。
てか強盗とかに口塞がれたら死んでしまうがな、自分!
冬休みになったら鼻の詰まる病気を治してもらうつもりです。
勉強の集中できない原因かもしれないし、
塾の最中も迷惑と思うし。(静まりかえってるので鼻のすする音が…汗
まあーなんというか!
両方の鼻で空気を思う存分吸えるということができたら
さぞかし嬉しいことだろうか!いやはや楽しみ。
しかし3年近く…いや、小学生の時からか?
両方の鼻で空気を吸い込んだ記憶が無いわけで。
【それだけ詰まりやすい=重症=手術】なんてことになるかも…怖ぇえ。
  1. 2007/12/14(金) 18:52:11|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<つまんぬ | ホーム | さんま>>

コメント

手術とか ワラ

②回目か、しかも鼻 ワラ

①回目はアレやし ワラ
  1. 2007/12/15(土) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. リゅう #-
  4. [ 編集]

手術とか ワラ

②回目か、しかも鼻

①回目はアレやし ワラ
  1. 2007/12/15(土) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. リゅう #-
  4. [ 編集]

ワラ多いな笑
一回・・・目は・・・涙
  1. 2007/12/15(土) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

むしろ、聞かせてやればいいやん!
おまいの鼻の音を!!
  1. 2007/12/15(土) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. なお@氾濫 #-
  4. [ 編集]

うおい、それはないだろ!!(つっこみ
  1. 2007/12/15(土) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/137-1964dc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

