†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校希望調査

高校もうどこ行きゃーいいやら。
明日までなんです。高校希望調査提出が。
自分の偏差値がものすごい微妙な位置なので、
ちょっと上のB判定だった高校に行けばいいのか…と思うけど、
落ちたら私立ってのも嫌だしなああって思います。
少し落とせるけど、そこの高校…何かものすごい厳しいようで…。
いや、どこも厳しいみたいだけど。
そこの高校は髪のこととかすごく見られるみたいだし。
自分は髪を短くすると変になるからなああああ。
そんなので高校決めんなって感じだけど。
じゃあもうちょっと落として…となると、ここから一気に偏差値下がるんです。
低めのとこに行って確実に合格狙う方法もあるんですが…。うーん。
でも高いとこ行きたい…しかしついて行けるかどうか気になるんだよなあ。

もうまじどうすりゃいいんですかねえほんときいてくださいよ。はあ。
  1. 2007/12/02(日) 20:52:42|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スマイル | ホーム | JAST 100 DAYS>>

コメント

なぁー、そうだよなー
A高校とO高校の偏差値激しいもんなぁ。

けど、それ以下となるとちょっと…ね。

蒼俺よりも偏差値たかいんやから
A高校狙っていけよ!

そして進研ゼミでがんばるんだ!
  1. 2007/12/02(日) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. なお@吐露 #-
  4. [ 編集]

偏差値の差が激しいよねえ。
11月のうけた偏差値は正直…たまたまだったと思うよ。
一気に3も跳ね上がったわけだし。
もしかしたら12月で下がるかも。やべえ。
てか、え?進研ゼミ?!
好かんなあーあれ。絶対続きそうにない。
まあ、…とりあえずA高校を第一希望にしようかな?
  1. 2007/12/02(日) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. 蒼 #pS4xpfVU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/130-ead34619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

