†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴよぴーよ

はあ。こんばんは。
テスト近い自分からのヒトコト。

『スマデラ』って面白いね!!(ちょっ

すいませんでした。
いや、今日帰りに勉強しよーって誘われたんで友人の家で
スマデラやったんです。

…誘われた言葉とやってることが違うorz
しかし!もう遊ばない(つもり)、というか友人の家に行かない(つもり)です!!
グッバイ!スマデラ!!カモン!勉強タイム!!
って言いたいけど、勉強タイムで勉強しようと思ってても
やってないその無駄な時間がものすごいもったいない気が
してそれなら何か別のことしたほうがいいような気がしてもう
なんというか後から思うとやっぱり勉強しときゃよかったとか
思ったりしてコタツの中でくるまって寝てしまって起きて
飯食ってパソコンして風呂入って寝てしまうんだよなあ…

まったく、悲しいものである。
  1. 2007/11/21(水) 21:20:49|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やんべええええ | ホーム | 寒すぎる>>

コメント

現在、勉強したいけどする気になれず、折り紙で遊んで哀れな③時間を過ごしている俺。ワラ
  1. 2007/11/21(水) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. リゅう #-
  4. [ 編集]

折り紙で3時間?!どこにそんな集中力が(ぁ
勉強しようとしてイスには座るんだけどね…うん。
1000羽作って、受験受かりますように
ってお願いするといいよ。うそです。その時間がむd(ry
  1. 2007/11/22(木) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. 蒼 #pS4xpfVU
  4. [ 編集]

スマデラは人数集まったときに
本当の力を発揮するんやぞ(笑
  1. 2007/11/22(木) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. なお@満開 #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/11/27(火) 08:24:16 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/127-d189783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

