†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄2日目

―2日目・・・。
 
朝7時に起きました。・・・眠ッ・・・orz
ホテルで食事をとる。
またもや写真撮り忘れましたが(ぁ
食事を済ますといざ水族館へ。
のんびりしすぎたせいか、時間がないらしい。
急いで準備をして行く。
そしてエレベーターを使い降りる。
車に乗ると親が
『入場券持った?』
と言う。たしか財布に入れたはず・・・ぁれ・・・?
 
財布忘れてきたー!!!!(;゚Д゚)
 
急ぎすぎたために財布を忘れてくるとは・・・orz
車を出て急いでホテルに戻る。
財布を見つけると急いで車の元に戻る。
 
ふー、これで間に合う・・・。と思って、
親にホテルの鍵を渡し、「これどうするの?」と問う。
 
・・・・・・え?何?

・・・・・・フロントに返して来い?
 
orz

なんだよそれー・・・先に言ってくれよ・・・・・・
また急いで戻しにいったよ・・・汗が滝のようだよ・・・.*゚・(ノД`)・゚*.
 
そして水族館へ。
おっしゃぁ写真撮るぞぉぉぁ!!!!

入り口やほぃーヾ( ゚∀゚)ノ
到着しました。
他の観光客も写真パシャパシャ撮ってましたよ。
いざ水族館へ!
 
サメだぉ(・ω・)

エイやぁ(・ω・)

でかッ(;゚Д゚)

おぉぉ、すげぇヾ( ゚∀゚)ノ"
 
うじゃうじゃ・・・

エビ・・・わかるかな?

にょろにょろー

これ以上すると重くなりそうなので・・・。
魚すごいなぁw
ここで友人へのお土産を買う。3000円もかかっちゃいました(´・ω・`)
 
水族館を見終わると、昼食。
コンビニでおにぎりをいくつかとサンドイッチを食べました。
食べ終わると次はダイビング!
写真は撮れないので詳しくは書けませんが・・・。
すごかったです。耳抜きができなきゃできないって言われたので
ちょっと困ったけど・・・(ノД`;)
耳抜きできるようになりました・・・耳が痛くなった・・・orz
  
ダイビングが終わるとホテルへ帰宅。
時間が余ってたので海水浴を。
うっわ・・・温いし、汚ッ・・・!
死んだサンゴしかいないよここ・・・墓場かここは・・・orz
嫌になってきたんでプールで泳ぐことに。
・・・やっぱ温い・・・どこも温いなコリャ。
飽きてきたので部屋に戻る。

夕飯は屋台村というところで済ましました。
ものすごく疲れたんですぐ寝る・・・。
 
・・・しかし眠れない・・・12時まで結局起きてました。
 
12時ごろにやっと寝ましたよ。・・・ダルいorz


沖縄は明日で最後です('A`
  1. 2006/07/31(月) 13:27:34|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<沖縄3日目 | ホーム | 沖縄1日目>>

コメント

そ・・・そ・・・その水族館・・・

俺も行ったよー(*゜∀゜*)ー
  1. 2006/07/31(月) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. BLAST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/12-574a00d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

