†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄1日目

ふぅ、疲れましたよ・・・。寝不足ですよ、ええ。
 
とりあえず一日目を語ろうかと思います…zzZ。
 
 
―1日目・・・。
 
荷物の準備をしていざ空港へ!
飛行機初めてなんでドキドキなんですよ(・v・)b
二時間後くらい色々して飛行機に入る。
へぇ、こんなのなのか・・・、窓側じゃないのが悲しい。
 
『飛行機がもうすぐ飛びますので、
 シートベルトのご確認の上、子どもを膝の上に抱えてください。』


ふーん。・・・ん、動いてる?

!!!
 
うわ、うるさっ!!!!!
ここまでうるさいとは思ってなかったです。
離陸すると空へ。
うわー、耳がー・・・。耳抜きできないんだよ・・・orz
 
うるさい中音楽を聞く。
微妙なものばかりだな・・・とりあえずクラシック。
そしてドリンクサービスを。自分はオレンジジュースで。
 
50分程経つと、沖縄が見えてくる。

『あと10分程で沖縄に到着します。風景をお楽しみください。』
 
と、言い、飛行機が揺れる。
何事かと・・・。風景が良く見えるようサービスしてるらしいです。(正確にはしらない)
それが揺れる揺れる・・・、頭の脳みそまで揺れる・・・。
 
・・・気分が悪く・・・なって・・・きた・・・orz
 
そうこうしてると、とうとう着きました。沖縄の空港です。
やった・・・着いたぞ・・・。
そのときはゲッソリしてたかもしれません。
 
おっしゃぁ、荷物も取ったし、早速外に出て写真を撮るぞぉ!!

空港前
なんだか沖縄だと思い・・ます。画像が悪いのは気にしないで下さい。
親がレンタカーを借りていざ昼食を。
ソーキソバ
ソーキソバです。うまい('∀`*
ソーキってのは沖縄では豚の角煮のことを言うそうです。

このあとパイナップル園に行きました。
入り口ー。
おお、盛大に歓迎してますね。
入場料500円だっけ・・・、入りました。
見回ると・・・うっわ・・・パイナップルだらけ・・・
雑草みたいなのは全てパイナップルなのだ(・ω・)
もう何もかもがパイナップルです。ひぃ怖ぇ。
 
このあとホテルに直行。海で泳ごうとしたけど時間が無かったorz
夕飯はリヴステーキというものを食べました。
残念ながら写真撮れず・・・。実言うと撮るの忘れてたのは秘密。

食べ終わると部屋に戻りシャワーを浴びて寝ました・・・zzZ。
この時まだあまり沖縄に来た感じがしなかったです(´・ω・`)
 
二日目は明日公開で~。
  1. 2006/07/30(日) 19:36:45|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄2日目 | ホーム | 沖縄ぁー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manakaao.blog59.fc2.com/tb.php/11-9f31b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

