†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えふしーつー

が、使いにくくなった・・・
ほとんど携帯仕様になったみたいです。
どうにかしたら、PC仕様に戻せるのかな?
よくわからないけど。

PCから更新している自分にとっては、
なかなか使いづらくって・・・。
もしかしたら違うところに引越しするかも。


と、最近のコト。
自分は高校生活2年目なのですが、
最近いつもより時間がとれなくなったような気がします。
とれても中々ブログ書かないのですが笑

弓道部で携帯サイトを作っているのですが、
そっちでも自分だけ更新してない状態で・・・こっちと変わらない笑


迷惑かけてるのでなるべく書きたいのですが、
なんせ・・・携t・・・いや、言い訳は言わないことにします・・・
  1. 2009/04/25(土) 20:50:49|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

