†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年が終わる日

あと、すこしで。一年が終わりそうです。
いやはや、もういつものセリフですが・・・早いものです、一ヶ月が。
いや、一年が、ですね!
年賀状を書くことでやっと一年の終わりを実感するようなものですが、
書き始めたのが29日です・・・。遅すぎた!
徹夜しながらもスラスラと絵を描く・・・
なんて出来たら楽なんですが、スラスラなんて無理です。

今回は色エンピツでがしがし描いていきました。
一枚のイラストしか描いてません、が・・・慣れないモンです。うまく描けない・・・
試行錯誤を繰り返して、やっと本番に取り掛かったのは30日の夜中でした。わはは。

やっとのコトで今日の昼に完成!で、今度は印刷に手間がかかるという。
全て印刷を終えたのは、もう陽が沈んだ頃でした。もー眠い・・・。

7時ぐらいになったら飯食べて、
その後友人にPSPにデータを入れて欲しいと頼まれていたので
紅白見ながらテキトーにやる。いや、テキトーって、ちゃんとやりましたよ?笑
紅白とかあまり見ないのですが(去年は見たような気がするけれども!)、
今回はいきものがかりが初出演だというのと、
ポルノとミスチルが出るみたいなので見たいと思います。
ってか、ジブリの演奏すごかったわあ!演奏だけで聞いてみたかった笑


ということで今年最後の日記。
今年は多忙な毎日で(半分嘘)ブログがほとんど書けなかったですが!
来年からはきちんと書いていきたいと思いたいですね!(?

閲覧者のみなさん!今までありがとうございました。
そして来年もまた、宜しくお願いします。

ではでは、よいお年を!

[一年が終わる日]の続きを読む
  1. 2008/12/31(水) 20:39:14|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習試合

昨日は練習試合がありました。
休憩の場所取りをしてくれた友人が寂しく1人(笑)なので
友人2人と朝6時半に家を出る。
そんなこんなで着いて何かして射て当たらなくて射て当たらないみたいな。(…
帰りは店を色々回って帰宅。帰ったとき19時だったかな?
そして弓道場に傘を忘れたことに気付く。友人に11時頃にメール送る。友人寝てるみたいな^^

・・・あ、はい、省略しすぎですね^^(わらい


明日から、勉強合宿だそうです。辛いわ・・・。
  1. 2008/12/15(月) 16:54:33|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

