†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期演奏会

定演、良かったです。
なんというか、すごいね。
音楽を体で感じたというか、心で感じたというか。感動しました。
これだからオーケストラは良いんですよ。大好き!

それにしても劇もすごかったな。
BGMが生で聞こえて、手前で劇があって。
劇の着ぐるみってどうしたんだろ。手作りだろうか?

第三部もすごかった。
一番びっくりしたのは、なおさん(笑)だけど、
もうひとつ。爆笑させてもらったのは、あの時です。あの時。
最初本当に宇宙人かって思う程似合ってたあの方が出た時です。
爆笑しすぎました。あれはやばい・・・。

とにかく楽しかったですよ。もうすごいの一言に尽きます。
行って損は無いと言うだけは十分ありましたよ。
もしかしたらまた、宜しくなるかもです。
  1. 2008/08/14(木) 20:35:01|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日

今日は13日。皆様にはただの一日だと思います。が・・・
一応これでも自分の誕生日ということで・・・。はっぴばーすでいとぅーみー・・・(…

ようやく16の歳月を迎えたわけですが、まだ16・・・って感じがします。
というか、まだ15だったのか!って。年齢の方は遅く感じるようです。

ところで今日の予定としては、
友人の通っている違う学校の吹奏楽部の定期演奏会があるそうなので、
行くことになりました。前から行ってみたいとは思っていたので。
雨が降りそうな予感がしてますが、何とかなる・・・かな。うん・・・。
とりあえず、今日のためではなかったのですが、
髪をばっさり切って、服を適当に買いました。
髪・・・やばいです。どうしよ、これ。ワックス付けないとやばいなあ。

・・・と、気にしても何もならないのですが。
とにかく、行って損のない演奏を楽しみにしてますよ!なおさん!
  1. 2008/08/13(水) 11:44:53|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じりじり

夏休み始まりました。
それはもう5日ほど前の話で・・・いやはや、あっという間です。
そしてあと一週間ちょっとで夏休みが終わるのですが、
夏休みは皆さんどうお過ごしですか?
自分はもちろんのこと、ごろごr・・・いえ、元気に部活に励んでいますとも。
部活も今日から一週間盆休みが入るのですが、
せっかくの何もない休みなのでゆっくりしたいと思います。



・・・ああ、もう書く内容なくなった。ので!携帯で撮った写真を!(…

[じりじり]の続きを読む
  1. 2008/08/12(火) 17:26:32|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

