†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画と回復薬

映画を友人と見に行きました。死神の精度ってやつです。

・・・2日前にですが。

2日前といえばなんか、モンハンの回復薬が発売・・・いやそっちじゃないか。
最新作のモンハンが発売されたそうで。
最新作は手出しできないけど、回復薬なら!へっへへ。
大体20時間程度しかやってない自分がモンハンのことを語るなんておかしいけどね!(…
ってなわけで、回復薬を購入しました。


狩りのお供に!

イャンクック笑


やっぱりポーションみたいな味になってるのだろうか?
と思い、一口ゴクリ。

・・・まあ、栄養ドリンクのような。しかし、きつくないです。
よくみると原材料にハーブは入っていない模様。だからか。
においは・・どうだったかな。忘れた・・・。きつくなかったと思う。

あ、あと、フタは自分で選べます。写真はイャンクック笑
  1. 2008/03/29(土) 12:58:17|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クラスわけテスト

学力テストありました。うっわーやべ、ミスったわ。
もっとも楽勝だと思ってた数学で。
①、②、③の3つで問題が大きく分けられていたわけなんですが、
そのうち③は、2問しか解く暇なかった。みんな間に合った言ってるし。俺だけか笑
入試の時は抑えてたんだけど、いつもの癖で難しい問題を頑張って解こうとしてしまった。
結局解けなかったやつもあるが・・・、やり方合ってると思うんだけどなあ。
途中までして我に返ったが遅かった。泣きたい。
ってか教室に時計無いので本当は腕時計持っていかなきゃならないんだけど、
腕時計忘れちゃってね^^^

まあ、いいや。ああ・・・でもこれで嫌なクラスだったらやだなあ。
  1. 2008/03/21(金) 18:48:56|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

受かったー

題名のとおり、受かりました。良かったー!

とりあえず説明会があった。眠たかった。寝てしまtt(ちょ
まあ、いろいろありましたね。疲れたああああー。

宿題も出たし、明後日にはクラスわけテストがあるし、
色々とメンドーになりそうだなあ。春休みだというのに・・・。


宿題は友人と協力して答えをうつs(ちょ
ちゃんとやりますかね、宿題^^^
  1. 2008/03/19(水) 18:11:59|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発表前日

明日が発表みたいです。公立の。さーて受かってるでしょうかね。
ってか受かってもらわないと困る!私立いけないから浪人になってしまうよ!!

・・・なんてこと言っても、明日までわからないわけで。


この春休み楽しくなりそうです。
3年になってよく遊ぶようになったなあ。
会えなくなる人もいるだろうし、今のうちに遊んでおかなきゃな。
  1. 2008/03/18(火) 11:03:52|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーはいはい

卒業しました。ああ・・だるかった・・・

卒業後、友人たちで打ち上げを。
まー適当に色々行って飯食ってゲーセン行ってポップンをした。
ポップンは久々にやってGOODの連続・・・うわあああ。
それでも34?はクリアできたんだけども。
ピンキッシュのつぼみ【33】をクリアできなかった・・・初めてやるとやっぱできないな。

ってか久々にできてすんごい楽しかったわー。またゲーセン行きたい。

それで適当に帰って今に至る。
7時からクラスの謝恩会があるわけなんですが、やべーわ・・・しんどい。

・・・それと、眠い。寝たい。
  1. 2008/03/15(土) 18:05:22|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったー

うわーいだれたー。
んー、点数低そう。受からなかったらヤだなあ。
社会とかほぼ全部『勘』でしたし、
数学とか最初の方も問題で時間かけてしまって虫食い状態。
良くて最高48。悪くて40以下。みんなどうなんだろうね?
英語ではリスニング以外は結構できたのでオッケー。
理科も多分50以上、―だったらいいなあ(…
あとはー・・・国語?
全部書けたから、50以上かな。うん。

英語は悪くて35くらいとしたら、合計はー・・・
良くて・・・210くらい?行くかなあ、そんなに。

どうせ点数わかるわけじゃないし、どうだっていいや。
今日からブログの更新回数増えるかもね。
あ、そう言って更新回数増えた試しがないか^^^(…
  1. 2008/03/12(水) 20:50:30|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は乳歯

んー、明日は乳歯・・・じゃないわ、入試!
若干緊張気味だけど、もーいいや。
私立の時は面接あったけど、面接もないから楽な気分。
いつもどおりテキトーにやって、テキトーに帰ってくればいいかな。
あ、テスト中は寝ないようにしなきゃだ。(…
私立入試の時眠たくて寝そうだったし、気をつけなきゃだなあ。
ただ変な間違えをしないように・・・っていつも通りやりゃあそんなことはないはず。
緊張しすぎて変に意識したら、逆に間違えたりしそうだ。
そいや親に『緊張感なさすぎ。どこからそんな余裕がでてくるんだ』って言われたけど、
正直不安だし、緊張もしてる。余裕でもない。
でもいつもの通りやれば受かる実力は持ってるはず。
不安になって無理やり勉強をやるってのは性に合わないや。テキトーでいいんだよ、うん。
・・・まあ面倒くさいってのが一番の理由なんだけど。
とりあえず多少の緊張はいるけど、緊張しすぎるといかんわってこと。

ってことで、みんな頑張れ。って、自分もやばいから、社会と英語を中心に頑張らなきゃだ。
  1. 2008/03/11(火) 19:19:51|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花は桜 君は美し

題名のは、いきものがかりの曲名なんだけど、
これいいわ!今の時期にぴったし。

というか、もう入試近いです。
すぐ近くまで迫ってくるとなんか、緊張する・・・。

塾も終わってしまったので、残り少ない時間を勉強に費やさなければ!
  1. 2008/03/09(日) 18:26:28|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

本家のカウンターが突然使えなくなったなあ。
ログイン一切してなかったからか?
うーむ、パソコンのせいでもなさそうだし。

・・・カウンターってもういらない・・・かな?
10000hitは欲しかった気もするけど。

うーーん。
  1. 2008/03/02(日) 21:28:28|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

