†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月31日

んー、こんばんわ。
何か知らないけど今日12月31日です。
というか・・・ハガキ今日書き終えました。遅すぎ。
てか年賀状手抜きすぎた笑

今テレビのチャンネルが紅白歌合戦。
いつも見ないのに見てるんだけど・・・まあ別にいいか。
ポルノグラフィティが出るみたいだし。
紅白はポルノだけ見ればいいか、しか思ってなかったですよ。
とりあえず今日からテレビの番組がつまらなくなるわけで・・・
と言っても自分はあまりテレビ見ないんだけど。

・・・そういえば。
ここらへんでは雪が降るそうです。
雪降るなら積もって欲しいけど・・・いっぱい積もらないかな?

年越しそば(どん兵衛だよ^^)も食べたし、することないや。だるい。
いつもと変わらない今日をいつもみたいに過ごしますかねー。
  1. 2007/12/31(月) 20:31:15|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべーです

も、もう27日・・・ですか・・・早くないですか?
冬休みってこのまえ始まったよね?ね?
というか宿題まだ終わってないよ^^^

今日は去年もやった家族でボーリング大会的なものを
やるつもりだったんだけど、ボーリングは中止。
そのかわりに近くの焼き鳥屋でお食事に。
ボーリング(というかゲーセン)行きたかったな。

とりあえず・・・今日も何もやってないわ。宿題を少しやっとこう。
  1. 2007/12/27(木) 17:55:11|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス!

メリークリスマスー!!
メリークリスマス!!
あぶない・・・今日クリスマスということをすっかり忘れてた・・・汗
日付が変わるかと思ったよ。描けてよかったああ!
というか2時間もかかったよ^^
今度は新年の絵でも描こうかと。新年になってすぐに描けないだろうけど・・・
行事ごとにちょくちょく絵描くつもり。つまらないかもね。
それにしても画力上がらないかねえ。
やっぱ学力上げて欲しいわ。まじ。
  1. 2007/12/25(火) 23:04:42|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか昔のしゃめ

渦巻く雲
病院から撮った渦巻く雲。
ラ○ュタの城とかないんかな(違

紅き輝く太陽
橋?か何かで撮った。
変な撮り方した・・・ような、しなかったような。
前の携帯で太陽を撮ると光の筋が出来てしまうんだよね・・・。困った。

最近良い空とか風景が見るのに学校の行く時が多いんだよなあ。
だから携帯で撮れないし残念。
というかデジカメで撮れよ^^って感じだけど貸してくれないんですよ、親が。


あああーそれにしても宿題終わらないです。
というか実力テストの結果そうとうやばかった・・・
偏差値が4も下がtt(ry

数学以外点数40以下だよ^^
  1. 2007/12/25(火) 19:54:04|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びょーいん

病院行きました。
この前言ってた、鼻のことです。詰まるってヤツ。
結構大きい病院に10時から行って、
10時半ごろ到着。
その後長い間待つことになるので、
暗記できる本を適当に眺める。
しかしやる気がないのでそこらの本を読んだりする。
1時間くらいするとCTするらしいので適当にする。
初めてしたけど、大したことないな…というかつまらん
その後さらに2時間ほど待たされる。暇だし、腰が・・・あいたたた。
そして診断。

軽いアレルギー性鼻炎ですね。』
『そのせいで軽い蓄膿症になっているだけです。』

『軽い』とか『だけ』だって?!2~3年これでずっと悩まされててごにょごにょ。
手術は年齢的にダメだそうです。
手術で削って鼻の通りを良くしても、そこにカサブタができて
また通りが悪くなるそうで。
それでカサブタを取ったりするのが3ヶ月ほど続き、
そのカサブタを取る時の痛みがすごいらしいです。ひいい。
結局、薬で治療を選択。うーん・・・薬で今まで治ったことないんだけど・・・


それで薬もらって家に帰ったころには3時ごろでした。
疲れたよ。もー。
  1. 2007/12/22(土) 21:47:27|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

明日からです。冬休み。
なんか・・・あまり来て欲しくない気もするんですが・・・
私立入試がズンズン近づいて来ますし。うわああ来るなあ。

塾は毎日に変わり、午前9時からと、午後12時半からになりました。
今まで火、木、土、日曜が塾で、土、日曜が9時からだったもんで・・・
毎日7時半起床なのです。いや、良いことなんだけど・・・
目覚まし時計無しでぐっすり寝たい!という夢が叶ったみたいです。
つまり午後12時半の日がぐっすりお休みタイム!やっほい!

冬休みの宿題の方はあと4あれば終わるかな?
ほんと、ちまちまやってるもんで。1週間前からしてるのにねえ。

とりあえず、勉強できたら頑張ろうかと。
  1. 2007/12/21(金) 21:31:14|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログというか日記というか

今一ブログと日記の差がわからないんだけど…
まあ、いいか。

自分が日記を初めて始めたのが2003年の7月15日です。
ある日記からヤプログってトコに変えた日が2005年11月20日。
ヤプログから今のブログに変えた日が2006年07月12日。
そして今のブログの最も最後の書き込みをした日は2007年12月20日です。

つまり・・・4年と5ヶ月と5日ということですか。いやはや、結構続いてますね。
昔の日記(とブログ)を見ると何か・・・
つまらないことばっか書き込んでるな・・・と。
もともと趣味で書いてるから別にいいんだろうけども。
出来ればずっと先までブログを続けたいと思います。
あ、もしかしたら途中でめんどくさくなりそー。ぐだぐだになりながら続けるかもね!
  1. 2007/12/20(木) 22:28:41|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年の12月

うん、変わったもんだ。自分。
去年の12月は何故か4回しかブログ書いていない(理由は面倒くさいだろうけど
んですが、んー・・・今年のボウリング頑張らなきゃだ!
前のブログを見てみるとボウリングの点数がやばいんで…
あと修学旅行だったのか・・・ええなあ。もう1年経ったのか・・・

ポップンの実力は前とほとんど変わらないみたいで、
30前後のレベルをしてたみたい。まあ・・・趣味程度だからいいんだけど。
というか学校の先生が入試終わったら
ボウリングしにいかね?的なこと言ってたなあ・・・
俺が下手なことがバレちゃうよ^^
今回は!ボウリング点数100以上行け!たらいいなあと思ってる。
  1. 2007/12/19(水) 19:05:56|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かみのけ

昨日、風呂あがった後に髪を上げてタオル巻いてたんだけど・・・
いかんわ、あれはしちゃいけないよ・・・やばい。
その状態で宿題してて、終わったあとタオル外したら髪の毛が
なんというか、真ん中分けっていうんだろうか?の酷いヴァージョン。
うっは何これやんべえじゃんとか思って寝ました。
次の日になったらもう、そんまま髪型が固まってて・・・え、何これ。
とりあえず濡らしたり、クシで解けば・・・あれ?おかしいな・・・


直らなかったよ^^^


やべえええってかこのまま学校行ったよ!自分!
みんなからボロクソ言われたよ!!コンチクショウ。あいつら覚えておれ。
  1. 2007/12/17(月) 19:59:17|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やば寝ちゃったよ!

こんばんわ。
4時から1時間だけ寝ようとしたら8時まで寝てしまいました。
社会の宿題やってねーや・・・へっへへ。
後でやっておきますか。・・・たぶん。

うーん・・・何もやってないなあ今日も。
あ、そういえばポルノの最新のアルバムをやっと借りることができました。
やっぱベアーズいいわ、ベアーズ。リンクも。
最初聞いたとき、ふーんとしか思ってなかったけど、
何回か聞いてたらなかなか良い曲あるじゃぁん。

ということでまた聞いてきます。さようなら。
  1. 2007/12/16(日) 20:56:06|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つまんぬ

うっは眠!うっはうは眠!!

・・・?

意味不明。ええと、眠いんですが・・・いつものことです。
今日はヤクルトを飲みました!おいしい。

あと…宿題を少しして…スマブラしt(ry
今日はスマブラしかしてないや^^^
  1. 2007/12/15(土) 23:01:33|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪

もー。最近鼻がやばいとですよ。うーああ。
咳も出始めたから風邪か?まったく体弱いな俺。
しかも鼻の片方だけが必ず詰まっているというよう解らん病気?か何か
3年くらいかかってるので苦しい感じ。
口で息しなきゃならんのが困る…。
てか強盗とかに口塞がれたら死んでしまうがな、自分!
冬休みになったら鼻の詰まる病気を治してもらうつもりです。
勉強の集中できない原因かもしれないし、
塾の最中も迷惑と思うし。(静まりかえってるので鼻のすする音が…汗
まあーなんというか!
両方の鼻で空気を思う存分吸えるということができたら
さぞかし嬉しいことだろうか!いやはや楽しみ。
しかし3年近く…いや、小学生の時からか?
両方の鼻で空気を吸い込んだ記憶が無いわけで。
【それだけ詰まりやすい=重症=手術】なんてことになるかも…怖ぇえ。
  1. 2007/12/14(金) 18:52:11|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さんま

ええと…こりゃようわからない状態になった。
偏差値下がるか、上がるか、…ようするに一部適当なんだよね。

うん、まあ、とりあえず少しは楽になりました。
テストはあと1ヶ月までありません!うわあい。
と、言っても勉強しなきゃ意味がないわけで。あああ勉強勉強うるせーよ自分!(ぁ

それと、漫画買いました。(だめだろ
プラネテスってヤツなんだけど。マイナー?かもしれない。です。
面白いよ!アニメはかなり昔に見てました。
そのときHDD機能の録画ができなかったもんで、リアルタイムで見てました。
時間は毎回違うので新聞が頼り…。大体深夜12時半~1時半くらいだったかな?
てか…そんな時間まで起きてたから背が伸びないのか!
ちくっしょお、原因はココだったのね!今わかったよ!

そういえば今まででもっとも早く寝た時刻は10時だった気がする。
  1. 2007/12/09(日) 18:59:46|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日じゃあん

明日は12月の高校学力テスト!
そろそろ成果を出さないとヤバイです。色々と。
というか…親から高専行けば?みたいな言われたけど、
学力的に無理だし…いや、通ったとしても!なんか、ねえ?
そんな高いトコついて行けないような気がするし!

うーん…迷うばかり。一応学力テストの時に、高専書いておくか…。
  1. 2007/12/08(土) 20:16:10|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zzz...

はい、こんばんわ。
もう12月7日ですか、へー。ふーん。ほー。
自分、今年を迎えたとき大吉引いたんですよ、実言うと。
正直今までのことを思うと…良いことあったっけ、て思うくらい。
むしろ悪いことだらけです。いやはや・・・。
良いことだと思う事は自分では中々気づかないものだとは思うけど・・・
悪いことだと思う事はすごい目立ってしまって、良いことまで悪いと思い込みがち。
普段のことが当たり前と思ってるせいでしょうね。
当たり前が無くなってしまった時に、
それが良いことということに気づくのだと思います。
だから今、自分にとって当たり前なのが良いことなのかな?
って・・・すごい話それたけど、
良いことだ!と思えることがあったとしたら、それはすごく良いことなんだろな。
そんなことが自分には既に、あったのかもしれない。
  1. 2007/12/07(金) 19:52:35|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭です

昔、頭が痛くて病院に行ったとき、
「どこが悪いんですか」
と聞かれて、
『頭です』
と言ってしまった。

そんなことはどうでも良いとして、
今回のテストをとおして、
学力は下がっちゃいないんですが、
他の人に比べものすごい劣等感を感じるんです。
たしかに5教科では目標の400を超えて嬉しいのですが・・・
他の人は400を余裕で超えてたり。ひいい何でそんな高いんだよあああ。
なのに自分はいつもの通り400ぎりぎり。406でした。
あと副教科も帰ってきたのですが、期待できるのは美術のみ。
他は勉強を一切してません。だめだこりゃ。
結果、10教科で778。どうせ低いなら777になって欲しい気もする。
やっぱ勉強はきちんとしなきゃならないみたいですね。
と、思ったのもつかの間、明々後日には高校の学力テストがあるじゃん\(^o^)/
もう、偏差値57以上行かないかなーと願うだけです。勉強もしなきゃだけど。

・・・さあて今から塾だっほい!!飯食って漫画読んで行ってきます。
  1. 2007/12/06(木) 17:30:13|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぱしゃり

近くの病院の外から
ある近くの病院から撮りました。
まさかこんな所があったとは!

建物の先に行ったとこ
この写真の上にある建物より先に行ったところで撮りました。
夕日があったらいいんだけどねえ。

違う病院の前
違う病院から。
右下に変なの写ってる…。黄色く光ってるのは多分車のライト。
青いのは…いったい何?
ま、まあ、とにかく!
電柱、電線、標識、山、空、雲、夕焼け!!最高ですよ!!!
というか撮った場所が病院前ばっかり汗
なんでだろ。
  1. 2007/12/04(火) 18:17:18|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スマイル

スマイル!!
友人の絵板で描いたスマイルです。頭に葉っぱがないけど。
ポップンのマイキャラなんですが…お気に入り。
とゆーか!!手が描けねえええええ!!!
フラスコ持ってない方の手いらなかったな…
絵をよく見るとものすごく線と色塗りが雑です。
ほんとは下書きしてこう…線を綺麗にしたかったのに…泣

そういえば思ったらもう年賀状の準備しなきゃですか!いや自分はまだですけど。
前は1、2日前に急いで絵描いて送りました。
来年は…どうしよ。何も考えてない…汗
まあ、まだそんなこと考えなくても…いいよね。クリスマス前までに考えなきゃだなあ。
  1. 2007/12/03(月) 19:38:26|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校希望調査

高校もうどこ行きゃーいいやら。
明日までなんです。高校希望調査提出が。
自分の偏差値がものすごい微妙な位置なので、
ちょっと上のB判定だった高校に行けばいいのか…と思うけど、
落ちたら私立ってのも嫌だしなああって思います。
少し落とせるけど、そこの高校…何かものすごい厳しいようで…。
いや、どこも厳しいみたいだけど。
そこの高校は髪のこととかすごく見られるみたいだし。
自分は髪を短くすると変になるからなああああ。
そんなので高校決めんなって感じだけど。
じゃあもうちょっと落として…となると、ここから一気に偏差値下がるんです。
低めのとこに行って確実に合格狙う方法もあるんですが…。うーん。
でも高いとこ行きたい…しかしついて行けるかどうか気になるんだよなあ。

もうまじどうすりゃいいんですかねえほんときいてくださいよ。はあ。
  1. 2007/12/02(日) 20:52:42|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JAST 100 DAYS

今日も含め、公立高校入試までちょうど100日となったそうです。
思うと、ものすごい時間経つの早いなとか思ってます。
というかちょっと前まで3年生になったばっかりと思っていたはずなのにねぇ。

まあそんなことは置いといて、(置くなよ
今日服を買いに行きました。黒と白の長袖2着。長袖が少なかったから助かった汗
てか自分…黒と白ばっかじゃああん!!別にいいけど。
そして帰りにゲーセン!!久しぶりだよゲーセン!!!うっはうは!!!
しかし時間が無かったため2プレイで我慢。ほんとは10プレイくらいしてm(ry
1、2プレイどちらもいままでやったことのある曲しかしませんでした。

1プレイ目はバストラル【森の鼓動】EX(28)、
ヒーディングデュオ【home.】EX(29)、スキップ【Ping×Pong×Dash】EX(30)

2プレイ目はビジュアル3【Late Riser】H(31)、
ピンキッシュ【つぼみ】H(27)、輪舞曲【おもちゃばこのロンド】EX(33)

…と、こんなもんでしょうか。
パーキッツ曲が多いのは仕様です。曲が乗りやすく好きなので…。
てか全部好きな曲選んでるよ。全部クリアできました。ビジュアル3以外は90000点以上。
今度はピンキッシュのEXをやってみようかな…。
Lv33だからできるかも。がんばってみよっと。
  1. 2007/12/01(土) 21:32:42|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

