†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラとアルバム

テイルズウィーバーで
カメラとアルバム無くなったのかな・・?
中々面白く編集できるんだけどなぁ。
ブッ壊してもいいですよ。
  1. 2006/10/30(月) 20:32:38|
  2. *TW*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金曜日という地獄

金曜は地獄授業の連続。
最悪です(´・ω・`)

 
 
しかも塾ですか。
クソ難しいし。


最悪です(´・ω・`)
 

 
さっきからスペース空けてるのは、
ネタがないんです。


最悪です(´・ω・`)
  1. 2006/10/27(金) 21:38:49|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

檸檬

ずしゃっ
ネタないんです('`

  1. 2006/10/26(木) 18:23:33|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ICO

ICOクリアぁー。
中々難しかったorz



プレイ時間は7時間。以外と短いけど・・・
実際死にまくってるので10時間ぐらい行ってるかも。




明日から学校ですか。
.*゚・(ノД`)・゚*.
  1. 2006/10/24(火) 18:49:40|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭

2回歌えばあとは楽と思ってたんだけど・・・
 
暑いorz



この状態で平然とできないしorz
演劇部やらなんやら知らんけど
その間に学ラン脱いでた(´・ω・`)暑すぎ。


結局賞は一つもとれず、・・・あ、いや、とれたか・・・。
『あと一歩だったで賞』
 
  1. 2006/10/22(日) 10:50:40|
  2. *学校*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日

明日文化祭。
ただそれだけ。
 


 
最近ネタなくて困ってる(´・ω・`)
  1. 2006/10/20(金) 18:48:07|
  2. *学校*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オエカキー

たまによくわからない絵を描きたくなる。
逆さま世界
適当に描いていってるとこうなったり・・・。
まぁ面白いからいいんだけど。
  1. 2006/10/17(火) 22:05:46|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おぉぉおおぉぉお!!!

ゲームキューブ(GC)の新作ゼル伝、wiiにも発売するのですが、
GCのほうは通常販売しないそうです。
新作ゼル伝(GC)はネット通販限定販売となり、
発売日は2006年12月2日で価格は税込6,800円。送料は無料。
11月6日より予約受付開始とのことらしいです。

公式ホムペには[ココ]に書かれてます(´・ω・`)
 
 
絶対買わなければ・・・('A`;)ちくしょぉぉおおお!
  1. 2006/10/16(月) 18:22:44|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帰還

ちょwww
ブログ長々書いてて投稿したら消えたwっうぇw
 

まぁ、還ってきた・・ってことでo.....rz
  1. 2006/10/13(金) 18:49:18|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きたよきたよー

来週の木曜、金曜にテストあるので現在パソ禁止中です(´・ω・`)
ブログに書き忘れてたので書きに来ましたよヾ(゚∀゚)ノ"

BBSの返信もできないので宜しくです。
あと、『桜花爛漫の退屈な生活』が閉鎖されたらしいので
BBSのとおり剥がさせてもらいました。


ってことで宜しくお願いします( ´ー`)y-~~
  1. 2006/10/04(水) 18:14:42|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終わったー

ひぃー終わった終わった、長かった.*゚・(ノД`)・゚*.
アビスやっと終わりましたよ。約50時間。
よくも頑張ったもんだ。
 
ついでに鬼武者3も完結。約12時間?
短ッ!!とかいいながら結構苦戦してました|'A`)

次はICOクリアしなきゃ|A`)
ついでにディスガイアもしてたり|`)
 

ゼル伝でないかなー(´・ω・`)
  1. 2006/10/02(月) 16:02:03|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレンダー

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

