†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にへぇ

にへっ
にへへへ。

ゆーえんち
遊園地。













廃墟化b
反転にて廃墟化。(ぇ

  1. 2006/09/29(金) 20:47:12|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(;゚Д゚)!!!!!

別にタイトルに意味ないんだけど(ぁ
まぁいつもそうだけどね┐(´ー`)┌

TWのクラブ変えたけど、
リーダー以外会話少ないですなorz
  
リーダーがクラブ自分のために活性化してくれたけど、
なんだかなぁ.*゚・(ノД`)・゚*.
 
会話多くて養殖してくれて楽しいクラブに入りたいです┐(´ー`)┌
  1. 2006/09/27(水) 22:03:27|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わんこわんこー

学校から帰宅するとマロン(ウチの犬)が
網戸をがりがり引っかいて尻尾振ってるけど、
網戸が穴だらけに。

もう夜には虫が入る入る。
電気に群がってますよ・・・。
だから最近は窓閉めてます(´・ω・`)
 
そういえば最初の将来の夢が『昆虫写真家』でした。
虫は見るだけなら別にいいんだけど、
触るのが嫌で写真家になったんだと・・・たしか。
 
今でも写真撮ってるけどね(ノД`)b
虫の写真いくつか撮ったことあるけど
どれも良くないo....rz 
 
マロンの話ですがマロン、虫食べちゃいますよ・・ガブリと。
その食べた舌で顔を俺は舐められてたんですか・・・(((( ;゚д゚)))ヒィイィィィ!!
ゴキブリも何匹かジャレて殺し、
ネズミも何匹かジャレて殺しましたよ・・・。
殺人犯じゃないですk(ry
  1. 2006/09/25(月) 16:21:11|
  2. *犬*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁてそろそろ更新マジメにするとしますか(え?

アビスやっとのことで30時間逝きました・・逝きましt(死
 
なんか、つまらなくなってきt(ry
文化祭いつあるかしらないけどもうすぐ文化祭か・・・(´・ω・`)

最近TWまた暇になってきてあまりやってません('A`
 
 
そういえばサモンナイト4出るんだっけな・・・
予約しなきゃ('('('('A`)`)`)`)
  1. 2006/09/24(日) 15:41:53|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ニュース

はいはいはい、今日のニュースね。(?

じゃなくて、昨日学校から帰ってきたら
テレビがニュースになったまんまだったんで、
パソやりながらニュース見てると・・・
・・・ん?この風景見たような・・・
 
ハッ、この風景は・・・○○中学校!!
てかウチの学校じゃぁん!!!なんで映ってんだよとっつぁん!!(壊
 
ええと?なになに?
映画の撮影ですかそーですかへーふーんほぉー。

これ以上壊れると校名言いそうなので控えます・・ってかもう解りそうな解らなさそうな・・・
  1. 2006/09/22(金) 19:02:50|
  2. *学校*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

台風q

はいはいきましたたいふーですよー・・・っと。
・・・停電したorz
おかげでロンソク屋敷になりましたよ。
あとうちのワンコ脱走・・・してたけど何とか救出。
 
ったくなんだよ、アビス祭り(?)してたのに停電ってよー。
セーブ大分前なのに勝手に消えてもう最悪ですよ・・・。
結局寝て朝起きる。
・・・まだ停電中ですかorz
 
そんな思いながら友人とゲーセンへいきましたとさ・・(´・ω・`)
  1. 2006/09/18(月) 15:52:23|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ミスターGの伝説Ⅱ

ミスターG

背中につけてるのはミスターGの証!!
隣にいるのはミスターGの王の王だ!!!(別名寝落王)

ミスターGのGは何かって?
背中の装備の名前はカブトムシの羽だけど、
良く見ればGの意味がわかるかもしれないね(ぁ
  1. 2006/09/16(土) 21:14:45|
  2. *TW*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アビス

アビス借りました。少し前だけど・・・
 
特に話題ないんで裏絵板で描いた絵を(´・ω・`)
ルーク
ルーくん。(ぁ
現在人を描く練習してます('A`
 
梅さん達のサイトのP-BBSでの騎士を初めて描いた絵。
へのへの騎士
何気にお気に入り。
 
他に風景とか。下手っぴ(´・ω・`)
滝
  1. 2006/09/15(金) 17:17:29|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスガルド

アスガルドビミョスとか言いながらハマる自分(ぁ
 
 
あ、そうそう。
ゲーム紹介にCMでパックンが歌ってるなんたら~って
書いてあるんですが、
CM見つけちゃいました。
 
うへぇ、懐かしい(ノД`)b
 
ついでにすーまり3のCMも。
  1. 2006/09/14(木) 16:05:41|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボリだぁいすきvv(マテ

あれです。いつの間にかこんなにサボってたんですか。自分は。
友人にアスガルドに誘われたんで早速やってみる・・
ウハビミョス。
 
でもレベル上げが簡単やな。その割には最高Lv99とは。
一日1レベしやすいぞッ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
そういえば今日学校ありました。
そのかわり明日休みですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(マタk
  1. 2006/09/10(日) 14:48:37|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほしい

夏休みが終わっちゃったよ(´・ω・`)
次はテストか・・うぇうぇ。

てか、大神のサントラほしいです。まぢで。
でも高いなぁー・・・
しかしディスク5枚で曲数200曲以上、しかも一つ一つの曲に作者のコメント入りという手の込んだサントラですね(*´∀`)
 
『Reset』の曲、聴きたいですが借りる機会がありません(´・ω・`)
 
うぉぉぉほしいぃぃぃいい!!!!(ぁ
  1. 2006/09/01(金) 13:32:34|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレンダー

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

