†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みががgggggg

コンノヤロォオオオオォォォォヽ(`Д´)ノォォォォォオオ!(何
 
夏休みの最後の日は何かすごい悲しい夢見たし・・・
財布取られたし・・・夢だけど・・・結局取り返せなかったし・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  1. 2006/08/31(木) 10:09:07|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

税についてとか

知るかwwwっうぇw(イキナリ何
 
現在作文作成中。てかなんじゃこりゃ。
3ページ以上あんのかコラ。(?
 
1ページ書いただけでゾンビモード入ったんですが。(どんなモードだ
そういえば自分のホムペを見回っているとふと更新履歴が目に付く。

|06/04/03
|GALLERY
|4つほど追加。
|
|06/03/03
|BBS・P-BBS復活。
|以下略

・・・古ッ!!!

うはー、更新してねーヾ( ゚∀゚)ノ"
リニュろ、今度リニュったろ。うぉーしやるぞー。やったるでー!
 
あ、宿題しなきゃ。
  1. 2006/08/30(水) 13:44:35|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会ー

花火大会の日。
ちょ・・雨ひどすぎ。
 
なんだよ・・ちっくそい。
 
友人が傘持ってるので入れてもらう。つもりだったのに・・・
>>『烏日記。*タイトル:大雨。』
 
いぢめですk.*゚・(ノД`)・゚*.


-ここから下は心の叫びです-
ふはは濡れろ濡れろ!!!傘さえも意味なくしてやる!!!!!さあ雨よ降れ!!!!ははははははっははhその調子だ!!!貴様らの財布さえも濡れてしまえ!!!!

・・・あぁ。
俺の財布に入っている札まで濡れてしまtt(ry
  1. 2006/08/28(月) 01:28:29|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うわーん.*゚・(ノД`)・゚*.

夏 休 み が 終 っ ち ま う ! ! !
  1. 2006/08/26(土) 21:38:04|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TWキャラ

これ、絵板に書いてあったMyピン仔。('`
ぼやけとるー
ボヤボヤしてるなぁ・・まぁいいけど。
ハイアカンで密かに活動中。ただいまLv31。
 
他には~
ぼyっやぼや
故郷のトレビゾでPKer作成中の魔キシ(ぁ
ただいまLv47・・・あと少しだ・・(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/08/20(日) 08:56:38|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログサボりまくりwwっうぇw

ちょwwwまぢウケルwwww

*第一話

*第二話

*第三話
 
こっちもウケルwww

*リアルライフ
  1. 2006/08/15(火) 16:58:54|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ははは・・

今日誕生日なんですが・・・(´・ω・`)
何か祝ってくださいy(ぁ
 
 
昨日オウガバトル64やりました。
すいません、64です。古いです。すいません。
 
あと久々にバンジョーとカズーイの大冒険やりました。
BGM聞きたいだけなんですg(マテ
  1. 2006/08/13(日) 17:23:35|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲド戦記

ゲド戦記見ました・・・。
 
他の人が言ってるように今までのジブリとは何か違うような気がしますね(´・ω・`)
最後とか微妙だしwっうぇw
 
ってかいろんな場面で吹きそうになったのは自分だけですk(ぁ
  1. 2006/08/10(木) 18:04:35|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うはwwwwwww

明後日学校だしwっうぇw
 
宿題してねぇーヾ( ゚∀゚)ノ"
 
 
 
 
 
 
まぁいっか。(ヨクネェ
  1. 2006/08/05(土) 11:20:20|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

野球ー

野球見に行きました。
何だっけ、えーと・・・、
ホークスvs・・・何だっけ?ほら、あの時の。
・・・・・・ああ、そうそう、楽天だ。

バルーン飛ばしてるのすごかtt(マテ
テレビ局が来てたので映りたくないと必死に祈る(ぁ
 
結局・・・
 
映りませんでした.*゚・(ノ∀`)・゚*.ウワァイ!
・・・多分だけどね。自分が気づいてないだけかも。
 

大神の話題ですが、
クリアしちゃいました(´・ω・`)
嬉しいやら悲しいやら。
ってか30時間もかかったのか・・・長い。
サントラ今度買おうかな・・・曲が良かったヾ( ゚∀゚)b
 
あ、そうそう。
サントラ買いました。うちの姉ですがね・・・。
FFCCとサガフロ2です。
古いなんて言わないでorz
  1. 2006/08/04(金) 14:05:32|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄3日目

ってかもう8月ですか・・・orz
早いなぁ・・・(;´Д`)


―3日目・・・。

今日は朝8時に起きる。
今日で最後なのでホテルからの海を撮影。
わぁぉぉぉぉ(*v・)

またもや画像が変な風に・・・。

 
朝はホテル内で済まし、
今日は特に予定はないのでいろんなところを見周りに。
 
見晴らしの良い場所に来ましたヾ( ゚∀゚)ノ"
崖っぷち

そこにはニャンコも。
にゃんこー

 
御菓子御殿というところです。
御菓子御殿だぉ(´ー`)

 
ある店のシーサー。
しーさー

かっこぇぇ!!

 
今度は商店街を歩くことにしました。
何か色々あるなぁ。


[沖縄3日目]の続きを読む
  1. 2006/08/01(火) 11:38:30|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

