†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄2日目

―2日目・・・。
 
朝7時に起きました。・・・眠ッ・・・orz
ホテルで食事をとる。
またもや写真撮り忘れましたが(ぁ
食事を済ますといざ水族館へ。
のんびりしすぎたせいか、時間がないらしい。
急いで準備をして行く。
そしてエレベーターを使い降りる。
車に乗ると親が
『入場券持った?』
と言う。たしか財布に入れたはず・・・ぁれ・・・?
 
財布忘れてきたー!!!!(;゚Д゚)
 
急ぎすぎたために財布を忘れてくるとは・・・orz
車を出て急いでホテルに戻る。
財布を見つけると急いで車の元に戻る。
 
ふー、これで間に合う・・・。と思って、
親にホテルの鍵を渡し、「これどうするの?」と問う。
 
・・・・・・え?何?

・・・・・・フロントに返して来い?
 
orz

なんだよそれー・・・先に言ってくれよ・・・・・・
また急いで戻しにいったよ・・・汗が滝のようだよ・・・.*゚・(ノД`)・゚*.
 
そして水族館へ。
おっしゃぁ写真撮るぞぉぉぁ!!!!
[沖縄2日目]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 13:27:34|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

沖縄1日目

ふぅ、疲れましたよ・・・。寝不足ですよ、ええ。
 
とりあえず一日目を語ろうかと思います…zzZ。
 
 
―1日目・・・。
 
荷物の準備をしていざ空港へ!
飛行機初めてなんでドキドキなんですよ(・v・)b
二時間後くらい色々して飛行機に入る。
へぇ、こんなのなのか・・・、窓側じゃないのが悲しい。
 
『飛行機がもうすぐ飛びますので、
 シートベルトのご確認の上、子どもを膝の上に抱えてください。』


ふーん。・・・ん、動いてる?

!!!
 
うわ、うるさっ!!!!!
ここまでうるさいとは思ってなかったです。
離陸すると空へ。
うわー、耳がー・・・。耳抜きできないんだよ・・・orz
 
うるさい中音楽を聞く。
微妙なものばかりだな・・・とりあえずクラシック。
そしてドリンクサービスを。自分はオレンジジュースで。
 
50分程経つと、沖縄が見えてくる。

『あと10分程で沖縄に到着します。風景をお楽しみください。』
 
と、言い、飛行機が揺れる。
何事かと・・・。風景が良く見えるようサービスしてるらしいです。(正確にはしらない)
それが揺れる揺れる・・・、頭の脳みそまで揺れる・・・。
 
・・・気分が悪く・・・なって・・・きた・・・orz
 
そうこうしてると、とうとう着きました。沖縄の空港です。
やった・・・着いたぞ・・・。
そのときはゲッソリしてたかもしれません。
 
おっしゃぁ、荷物も取ったし、早速外に出て写真を撮るぞぉ!!
[沖縄1日目]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 19:36:45|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄ぁー

沖縄に行くので準備で忙しいです(´・ω・`)
写真撮りまくる予定ヾ( ゚∀゚)ノ"
  1. 2006/07/25(火) 10:28:33|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シャーと出る!シャワー

シャーと出る!シャワー

ちょ、何これ、良すぎ(ぁ
  1. 2006/07/22(土) 13:30:17|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み突入

とうとう念願の(違)夏休み入りました。
 
ってか、大神長いです。ストーリー長いですよ(ノД`;)
アクションだからって油断してましたよ。
プレイ時間も28時間行きましたよ。
アクションでは初めてかな、これ・・・。
 
大体のアクション10~25時間ぐらいで終わるもんだと思ってたけど・・・
まだまだ先がありそうです(´・ω・`)
 
でもそっちの方がいいんですけどね。
デビルメイクライ3とかやりましたが、16時間?くらいでクリアしましたが、今までのアクションの中で一番好きかも。
ストーリーはともかく、ボスが強くて苦戦しました(´・ω・`)何回やり直したことか。
 
FF12借りたのですがすぐ飽きt(マテ
今までの戦闘システム違うので嫌なんですよね;
プレイ時間4時間だっけ(ぁ
 
.hack//も進行中・・・ってか面倒になってきt(マタカ
 
あと何があったっけ・・・。・・・ぁ、
ドラマニV借りました。
初日、ファンキー緑(36だっけ)クリア。
その後、友人の指導により万華鏡(39)クリアー・・・っと・・・。
100secクリアしたい・・・orz
  1. 2006/07/21(金) 13:06:26|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤い鈴

夕暮れ、二人で手を繋いで歩いた。
後ろから差す夕日に伸びた影を見ながら。

幸せだった。幸せの音に合わせる様に二人は笑いあった。

ある朝彼はお偉いさんとなった。
召集令状が届いたのである。
「君は僕がいなくても平気ですか?」
自分も辛いのを隠し彼女を励まそうとする。その嘘をつく自分に吐き気がする。
こんなもの来なければ良かったのに…
ただ赤紙だけが事実を伝えていた。

どうして彼が。
彼女は涙を流した。

死の恐怖が彼等を襲う。
「お国の為に立派にやってきなさい」
周りは言う。上官も言う。敬礼。

このまま、結婚して幸せな家庭を築いて、二人でずっと一緒に居る。
そんな至極当然だと思っていた未来はサラサラと崩れてしまった。


何かが耳元で彼女に囁いた。
「鬼さんこちら 手の鳴る方へ」
彼女の中の何かが、壊れていった。雨模様。

「嘘をつくキサマらの舌なんてチョン切って捨ててやる!」
ずっと待つんだ!彼を待つんだ!
周りの人間は彼は帰って来ないと言うけれど、私は待つの。
事実は見ない。何も聞かない。

彼の居ない生活なんて。
「何もない方がいい!」と笑う。
そして彼女は首を吊るのである。
ただ揺れる彼女の体が金魚鉢に映るだけだった。


ある日を境に彼女から手紙が届かなくなった。

何度目かの梅雨を越え、彼はとうとう帰ってきた。
彼はまだ知らない。彼女がもう居ないことを。
彼が帰ってきた場所には、ただ彼女以外の人間の声しか聞こえなかった。

「僕は帰ってきたよ!」
彼は走って、彼女の家に駆け込んだ。
涙をこらえ、彼女との再会を待ち侘び扉を開けた。

しかし、そこにあったのは彼女であった筈のモノが。
彼への痛いほどの音にならない声を挙げ続け、揺れていた。
 


http://www4.pf-x.net/~cyberlovers/より
  1. 2006/07/19(水) 19:18:36|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶっ、ぶれたー!

ぶれたー!!!
あくびの所を撮ろうと思っていたのにッ!!!

  1. 2006/07/18(火) 18:33:31|
  2. *犬*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祭りだやっほい・・・

一昨日に祭り行ってきました。
わざわざ遠いところまで
自転車で1時間ほどかけて行きましたよ。
 
ダルい(ぁ
 
祭り行ったら林檎飴を買うつもりだったんですが、
 
無いorz
 
なんだこの祭りはorz
結局ジュース飲んでマックでフライドポテトを食べて夜10時頃帰りましたよ。
 
あと最初行く途中で木に何かくっついてました。
 
[祭りだやっほい・・・]の続きを読む
  1. 2006/07/17(月) 10:38:32|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不法侵入

昨日我が家にコオロギが不法侵入してきました。
決定的写真をこちら。
携帯で編集してるっていうのは秘密(ぁ
大丈夫、実物はもっとキモいかr(マテ
 
可愛らしくお花までつけてあげましたよ。
写真撮った瞬間逃げましたが(´・ω・`)
 
ところでこれは本当にコオロギなのでしょうか(マテ
  1. 2006/07/15(土) 09:29:32|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いよ;

てゆーかいつも思うんですが、
 
何ですかこの暑さ。
 
ありえんよ、まじでorz
おかげでプールの水温がぬるくなりましたよ、ええ。
しかも昨日36℃とか・・・日射病にかかっちゃいます(´・ω・`)
 
そういえば、
ドラマニの友人の自慢話を聞いたんですが、
100secアドバンスフルコンボだ、そうです。
 
あはは、いやはや終わってらっしゃるwっうぇw(マテ
 
 
明日は祭りがあるそうで友人3人と遊びに行く予定です。
写真撮れればいいけどなぁヾ( ゚∀゚)ノ"
  1. 2006/07/14(金) 15:15:02|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マロン参上ッ

まろん

ドーン!!
うちの犬、マロン参上やッ!!(ぁ
別にネタがないとかとかじゃないよ。うん。
今まで公開したことなかったような気がしたから(ノД`)b
  1. 2006/07/13(木) 14:25:53|
  2. *犬*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新ブログ

新ブログだぁーいヾ( ゚∀゚)ノ"
結構使いやすいかも?
これで書き込むことができるよ・・・(ノ∀`)b
  1. 2006/07/12(水) 16:59:34|
  2. *日常*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

