†暇人の呟き†

気紛れに更新しますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの犬!

学校とかで聞かれると辛いので言っておこうと思います。
愛犬、マロンが亡くなってしまいました。随分と前ですが。
病名は心臓肥大だそうです。まだ7歳というのに・・・。
一部の友人は気づいたのかな?ようわからへんねんけど。

とりあえず火葬。うーん、辛い。
あと2倍は生きると思ってたのにな、ほんと残念です。

どうするんだろうなぁ、この後。
庭で飼っていたのですが、何もかも無くなってしまい、
寂しいです。
人が来ても吠えてくれませんしね。

これを見てる方、ペットを飼っていて、少しでも変なことをしたら
病院に連れて行ったほうがいいですよ。
ウチの犬は咳払いをよくすることを大して思って無かったのが
悪かったみたいです。
散歩中に心臓発作で突然倒れて初めて気が付きました。
ちょっとの事でも病気かなと思うのが大事だと思います。
  1. 2007/09/24(月) 15:02:29|
  2. *犬*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わんこわんこー

学校から帰宅するとマロン(ウチの犬)が
網戸をがりがり引っかいて尻尾振ってるけど、
網戸が穴だらけに。

もう夜には虫が入る入る。
電気に群がってますよ・・・。
だから最近は窓閉めてます(´・ω・`)
 
そういえば最初の将来の夢が『昆虫写真家』でした。
虫は見るだけなら別にいいんだけど、
触るのが嫌で写真家になったんだと・・・たしか。
 
今でも写真撮ってるけどね(ノД`)b
虫の写真いくつか撮ったことあるけど
どれも良くないo....rz 
 
マロンの話ですがマロン、虫食べちゃいますよ・・ガブリと。
その食べた舌で顔を俺は舐められてたんですか・・・(((( ;゚д゚)))ヒィイィィィ!!
ゴキブリも何匹かジャレて殺し、
ネズミも何匹かジャレて殺しましたよ・・・。
殺人犯じゃないですk(ry
  1. 2006/09/25(月) 16:21:11|
  2. *犬*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっ、ぶれたー!

ぶれたー!!!
あくびの所を撮ろうと思っていたのにッ!!!

  1. 2006/07/18(火) 18:33:31|
  2. *犬*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マロン参上ッ

まろん

ドーン!!
うちの犬、マロン参上やッ!!(ぁ
別にネタがないとかとかじゃないよ。うん。
今まで公開したことなかったような気がしたから(ノД`)b
  1. 2006/07/13(木) 14:25:53|
  2. *犬*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蒼

Author:蒼
別名ドクロ。
毎日寝て起きて寝てます。
あ、ちゃんとハミガキもしてるよ!
生息地:↓のリンクの『絵にっき』。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブログ解析『ブログラム』

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

